Saturday, August 1, 2020

広島の老舗ベーカリー「広島アンデルセン」 本通商店街に4年半ぶりリニューアルOP(テレビ新広島) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

広島ニュースTSS

広島市中心部で、被爆した壁を保存し建て替えを終えたベーカリー「広島アンデルセン」が、きょう1日リニューアルオープンしました。 約4年半ぶりに再開した広島アンデルセンには、開店前から多くの人が訪れました。 きょう限定で広島交響楽団の生演奏が店内に響き渡り、訪れた人はお目当てのパンやスイーツを買い求めていました。 【客は】 「すごく素敵でした 中が新しいという感じで子供の頃から来ていたが全然違う」 「おばあちゃんの誕生日だから花束を買いに来た。いつもお世話になっているからありがとうの気持ちを伝えたいです」 今後は新しく導入したキッチンカーもイベントなどに派遣される予定です。

Let's block ads! (Why?)



"ベーカリー" - Google ニュース
August 01, 2020 at 01:38PM
https://ift.tt/2XiJKih

広島の老舗ベーカリー「広島アンデルセン」 本通商店街に4年半ぶりリニューアルOP(テレビ新広島) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"ベーカリー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LM61iL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment