Monday, June 22, 2020

【杉並区】6月22日(月)浜田山にベーカリーカフェ『CAFE ACHIM』がオープンしました! - 号外NET 杉並区

2020年6月22日(月)浜田山にベーカリーカフェ『CAFE ACHIM』がオープンしました!

店頭でも案内がありましたが、当面はテイクアウトのみの短縮営業となるようです。

入り口を入ってすぐにショーケースがあり、店員さんと対面で注文するシステム。
ほとんどの方が3〜5個くらいずつ購入されているようでした。
お昼過ぎにお伺いした時には、ケースの中はほぼ完売、お目当てのパンがある時は早めの来店をオススメします!

ショーケースの奥の壁にはサラダやサンドイッチ、スイーツなどのメニューが並んでいました。メニューは『CAFE ACHIM』の公式サイトInstagramからも確認できます
イートインのオープンは7月を予定されているとのことでした。

ブックオフの角をまがってすぐのところにあり、まわりも静かなので、お食事やお茶タイムなどゆっくり落ち着いた時間をすごせるのではないかと思います。
イートインのオープンも楽しみですね

6月22日(月)にオープンしたベーカリーカフェ『CAFE ACHIM』はこちら

Let's block ads! (Why?)



"ベーカリー" - Google ニュース
June 23, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/37Ue4nl

【杉並区】6月22日(月)浜田山にベーカリーカフェ『CAFE ACHIM』がオープンしました! - 号外NET 杉並区
"ベーカリー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LM61iL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

1 comment:

  1. Promo Fans^^poker :
    - Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
    - Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
    - Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis

    ReplyDelete