Sunday, April 3, 2022

EXIT・りんたろー。 ハイヒール・リンゴに熱愛報道つっこまれ「まだ認めてない」 - Au Webポータル

sumibar.blogspot.com

「伝説の一日」に出演した(左から)「EXIT」のりんたろー。、兼近大樹、「ハイヒール」のリンゴ、モモコ

 吉本興業の創業110周年を記念し、同事務所所属のタレントがオールスター出演する特別公演「伝説の一日」が3日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で千秋楽を迎えた。

 千秋楽初回の口上は、落語家・桂文珍、お笑いコンビ「ザ・ぼんち」「トミーズ」「ハイヒール」が行った。

 「ハイヒール」のモモコは「朝早くからありがとうございます。朝5時から化粧が始まりした。最初はNSC1期生は野良犬と呼ばれていた」。相方・リンゴも「私は3日前から化粧してました」と笑わせると、「昔と違って、今は吉本と言えば入りたい企業ですからね」と110周年を感慨深く語った。

 千秋楽公演のトップバッターを飾ったお笑いコンビ「EXIT」は、出演後に「ハイヒール」と共に取材に応じた。2月にグラビアアイドル・本郷杏奈と熱愛報道が出たりんたろー。は、リンゴから交際の調子について聞かれ、「まだ交際は認めてない。今田耕司さんにいじられただけで、認めてないです」と大先輩からの質問にたじたじだった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( EXIT・りんたろー。 ハイヒール・リンゴに熱愛報道つっこまれ「まだ認めてない」 - Au Webポータル )
https://ift.tt/QwGV8MT
日本
Share:

0 Comments:

Post a Comment