その身体を極限まで追い込むハードトレーニーにとって、糖質はトレーニング時のエネルギーとなるだけでなく、グリコーゲンとして筋肉や内臓にとりこまれることによって代謝による筋肉の分解をおさえると同時に、水分子と結合して筋肉のハリの材料となります。
また、トレーニング質を高めるため、トレーニング中に脳のエネルギー切らさないためにも糖質が必要です。
したがって良質な炭水化物を補給することは、トレーニーにとって重要です。
パワーハウスジムフィジーモは、オーガニック栽培したさつまいもを原料として良質の炭水化物を含み、糖質としては血糖値を緩やかに上昇させる性質を持つため(GI値55)、ハードトレーニーの肉体と脳のエネルギー源となり、大きな筋肉を維持するために最適です。また小分け包装のため、トレーニング前後に素早く補給ができ、一食の炭水化物量をコントロールできるため、日々のマクロ管理を容易にします。
期間限定で販売されたパワーハウスジム東京のTOKYOPRO記念イベントで、用意した同品はすぐに即日完売しました。
■パワーハウスジムについて
1975年にアメリカでオープンしたトレーニングジムです。全米をはじめ、20か国以上に展開し、会員数は150万人を超えるビッグジムに成長しています。
日本では2018年に東京都渋谷区に1号店をオープンしました。
パワーハウスジム URL
https://powerhousegym.jp/
通販サイト「 Gravi 」URL
https://gravii.jp/
■パワーハウスジムPHYSIIMOについて
「Premium CARBO for Athlete」という基本コンセプトから、トレーニングのあらゆる場面で、アスリートが良質な炭水化物を便利かつ安全安心に補給できるように工夫をほどこしました。
1.作り方の工夫
筋肉や骨格に狙い通りにグリコーゲンを送り込むために、低GI(GI値55)で血糖値の急上昇を抑えられるという特性を引き出しました。
・自家有機肥料で生さつまいもにたっぷりと栄養を与えました。
・収穫後、熟成方法を工夫しました。
・太陽と自然風で通常より長くじっくりと乾燥させ、栄養素の凝縮と咀嚼回数をあげることによる消化効率・満腹感の向上を狙いました。
2.パッケージングの工夫
1食50gの小分けパックにして、カロリーコントロールや保存を容易にし、かつ携帯性を上げてトレーニングの場に手軽に持参できるようにしました。
3.デザインの工夫
トレーニーをやる気にさせる、攻めのデザインを採用しました。
バッグから出した瞬間に注目の的になることは間違いありません。
4.ネーミングの工夫
フィジークへの愛(I)、そしてオーガニック干し芋への愛(I)を重ねて、フィジーク専用干し芋「PHYSIIMO(フィジーモ)」と命名しました。また、~PHYSICAL IMPROVEMENT MOTIVATION~肉体を鍛えぬく日々、傍にいつもフィジーモを置いて、癒し・やさしさといった温もりも感じていただき、心のエネルギーにしていただきたいという想いも込められています。
PHYSIIMOの生産と販売を通じて、食べていただいた方の心身がより健康となり、ひいては元気な日本になるための力になれればと願っています。
■戸崎農園株式会社とは
栃木県壬生町で有機栽培の干し芋を栽培する農地所有適格法人です。「赤ちゃんでも安心して食べられる干し芋づくり」を合言葉に有機、自然風乾燥、天日乾燥のやさしい味にこだわっています。母体は、地元名産品の干瓢の卸問屋を営む株式会社まるつねで、業歴は70年です。
土づくりから配送まで、国産・安全・安心にこだわって事業を営んでいます。
戸崎農園株式会社
栃木県下都賀郡壬生町壬生丁59―1
online shop : https://www.physiimo.com
note : https://note.com/physiimo
Instagram: https://www.instagram.com/physiimo_organic
Twitter: https://twitter.com/Physiimo
からの記事と詳細 ( 芋の力で世界へ羽ばたけ!フィジーク専用オーガニック干し芋「PHSIIMO(フィジーモ)」が、世界的トレーニングジムであるパワーハウスジム東京とコラボレーション。 - PR TIMES )
https://ift.tt/308E3re
0 Comments:
Post a Comment