
TikTokをペイドメディア戦略の中核に据えるブランドが増えるなか、果たしてこのショート動画アプリで有料化施策を実行すべきかどうかについて、議論が白熱している。TikTokのアルゴリズムは謎が多い。このアプリでバイラルするのは、言うは易く行うは難しだ。
https://ift.tt/2TetDDc
からの記事と詳細 ( TikTok のペイド化が進んでも、マーケターはオーガニック戦略に強気で臨む - DIGIDAY[日本版] )
https://ift.tt/2RCVDzI
TikTokをペイドメディア戦略の中核に据えるブランドが増えるなか、果たしてこのショート動画アプリで有料化施策を実行すべきかどうかについて、議論が白熱している。TikTokのアルゴリズムは謎が多い。このアプリでバイラルするのは、言うは易く行うは難しだ。
https://ift.tt/2TetDDc
0 Comments:
Post a Comment