Sunday, March 29, 2020

プチプラ・オーガニック・米ぬかコスメ! イオンのビューティコーナーが面白い | Marisol ONLINE(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

イオンをはじめとする、いわゆる総合スーパー。最近はビューティコーナーが充実した店舗も多く、時間を忘れてクルージングしてしまうこともしばしば。今回は最近見つけたアイテムと、とくにおすすめしたいスゴ腕洗顔「みんなでみらいを」をクローズアップ。

40代のプチプラコスメ名品一覧

先日、西湘エリアにある「イオン」に行きました。店舗面積に余裕のある郊外の総合スーパーって、ビューティ関連の売場面積がびっくりするほど広いことが多いんです。思いがけないコスメとの出合いに期待して、早速パトロール。その店舗はビューティ、それもナチュラル&オーガニック系アイテムの品揃えにかなりスペースをとっていました。感動。そういえばイオンって、PBでオーガニックコスメもリリースしているんですよ。そんなイオンのフロアをぐるぐる巡り、今回購入したのはこの3点です。

生活の木のモリンガパウダー(80g ¥1300)は、豆乳とシェイクして飲むために。GABAやビタミンK、ポリフェノールなどを含むスーパーフードとして注目されていますが、抹茶シェイクみたいな味になって、とても美味しいんです。かなり細かいパウダーなので、料理のちょい足しにも使いやすそう。

マスクが手放せない今、ニオイや色移りが気にならないワセリンリップもゲット。なんと¥298(10g)! パッケージもシンプルだし、この斜めの塗り口はやっぱり便利。マスクの中って、唇が蒸されて意外と荒れるので、とても重宝しています。

そして今回、最も“当たり!”だったのがこちら。ブランド名は「みんなでみらいを」。少し前から気になっていたのですが、なんとイオンで出合えるとは。いくつかのラインアップの中から、手始めに米ぬか酵素洗顔クレンジング(85g ¥2130)を選びました。

ご覧の通りさらさらとした顆粒状なのですが、原料はなんと米ぬかと小麦ふすまのみ。クレンジングと洗顔を兼ねていて、W洗顔不要って……ホント?

手に出してみても、やっぱり穀物感。香りも穀物、いわゆる“ぬか”の香り。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"オーガニック" - Google ニュース
March 29, 2020 at 08:40PM
https://ift.tt/3dCnRAX

プチプラ・オーガニック・米ぬかコスメ! イオンのビューティコーナーが面白い | Marisol ONLINE(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"オーガニック" - Google ニュース
https://ift.tt/34YYK6p
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

1 comment:

  1. Promo Fans^^poker :
    - Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
    - Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
    - Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis

    ReplyDelete