Thursday, March 3, 2022

【京都パン】侮れない美味しさのもち肌食パン☆地元で愛される町ベーカリー「パンメリー」 - キョウトピ

sumibar.blogspot.com
そして、興味津々のこちらレーズンコッペの練乳バターサンド。
レーズンを練りこんだ生地を焼き上げたコッペパンに練乳バターを挟んだもの。これはヤバい美味しさです(笑)もしかしたら、あんバターサンドに次ぐ間違いのない組み合わせパターンになりうるような。レーズンの自然な甘みと酸味が練乳バターと相まって、個人的にはあんバターよりいいかも、と思えるような組み合わせ。こう言っては何ですが、年配のご主人なんですがチャレンジャーやなぁと。

美味しいパン屋さんってつい街の中心の小洒落たパン屋さんがひしめくエリアにあるものと思ってしまいがちですが、こんなご近所さん仕様のパン屋さんでもそれに引けを取らない美味しいパンに出会えるとは。灯台下暗しというか穴場中の穴場というべきか。ガイドブックに載らずとも、知らないだけでそんなお店がまだまだ市内にあるのかもしれませんね。

ヨ~イヤサ~♪

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【京都パン】侮れない美味しさのもち肌食パン☆地元で愛される町ベーカリー「パンメリー」 - キョウトピ )
https://ift.tt/QAh7sl4
Share:

0 Comments:

Post a Comment