- オーガニックマーケティングについて
- 「オーガニックマーケティング内製化プラン」の概要
「オーガニックマーケティング内製化プラン」は、オーガニックマーケティングを外注することなく自社での内製化をサポートするプランです。主に次の2点をサポートします。
①研修
座学編として、SEO対策の基本概念、コンテンツマーケティングの基本概念、最新アルゴリズムアップデート解説、SEO外部リンクNG基準&否認申請方法、Googleアナリティクス分析方法。実践編として、SEO内部対策チェックリスト79項目公開&解説、成果分析のレポーティング方法とレポート作成、各種分析ツール紹介、実サイトに対する内部施策課題一覧&修正指示書、実サイトに対するCVR/UX/UI改善提案書を研修でサポートします。
※特典:任意の1サイトのSEO指示書、UI・UX指示書をお渡しします(通常130万円相当)。
②納品物
200ページ以上の研修資料、SEOチェックシート79項目、UI・UXチェックシート&マニュアル、内部対策改善指示書テンプレート、SEOレポートテンプレートを納品物としてお渡しします。
サポートは任意で3ヵ月までは無料。以降は6ヵ月契約で、月額30万円~のプランとなります。
【お問い合わせ】https://gc-seo.jp/om_insourcing_inquiry/
- 研修講師について
◎坂従 一也
株式会社ジオコード取締役。
オーガニックマーケティング事業を含む、全ての事業の管掌役員。
早稲田大学卒業後に大手商社で3年間勤務、2014年にジオコードへ入社。Webコンサルタントとして延べ300サイト以上のWeb施策改善に携わる。2017年に取締役就任以降も一貫して事業管掌役員としてWebマーケティングに携わる。勉強会やセミナーでの講師経験も豊富。
<直近のセミナー登壇>
・りそな銀行グループ 主催「Webマーケティングの最新トレンド2021」
・阿波銀行 主催「第2回あわぎんDX活用セミナーWebマーケティングの始め方」
・エン・ジャパン 主催「DX系SaaS セールスピッチ」
・識学 主催「識学マネジメントセミナー 上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは」
◎栗原 勇一
株式会社ジオコード オーガニックマーケティングコンサル部 部長。
2011年にジオコードに中途入社。SEOディレクターとして中小企業から大手企業まで、延べ500サイト以上の対策を、設計、集客、ブランディングとさまざまな角度から実施する。
2017年に主幹事業であるSEO部門の責任者、2021年からはSEOとコンテンツ制作、UI・UX改善、Web制作を融合したオーガニックマーケティング事業の責任者に就任。
事業責任者としてサービス改善・マネジメントに従事するとともに、これまでの経験を基に顧客サポートも行う。
- 導入実績
- 株式会社ジオコードについて
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<サービスについて>
株式会社ジオコード
オーガニックマーケティング コンサル部
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
からの記事と詳細 ( ジオコードが「オーガニックマーケティング内製化プラン」を提供開始 - PR TIMES )
https://ift.tt/3pTZ0Qb
0 Comments:
Post a Comment