Tuesday, December 31, 2019

【天白区】人気の食パン専門店『ベーカリーカフェ ラルジュ』でランチ!!【名古屋】 #天白区 #ラルジュ #ぺんぎん | 金城なう - オピ・リーナ

2019年12月31日 21:51 | コメント(0)

 

 

 

こんばんは、ぺんぎんですpenguin

 

今日は大晦日、紅白を見ながら今年最後の「金城なう」書いていますpencil

今年も私は地元に帰り、年明けに高校の友達にも会う予定なので楽しみです!

 

 

さて先日、名古屋の天白区にある食パンが人気のカフェ「ラルジュ」さんに行ってきました。

 

IMG_1153.JPG

 

サラダセットを注文しましたrestaurant

サラダセットはメインが選べるデリサラダプレート本日のおすすめパンセットドリンク付きshine

 

メインは

グリルチキン

トマトハンバーグ

サーモンのハニーマスタード

ローストビーフ

シーフードミックスフライ

から選ぶことができます◎

 

私はローストビーフを選びましたeye

 

2D525DCA-1B6E-4C3E-B4C2-72DA7A92226E.JPG

 

 

キッシュは具たくさんで、お惣菜も季節や健康にこだわった食材が使われています。

野菜がいっぱいとれて嬉しいですよねheart01

 

ローストビーフが薔薇のようになっていて美しい!!

 

 

本日のおすすめパンは11時から14時までは、なんと食べ放題!!

ミニサイズなので全種類食べれちゃいますdelicious

 

ちょうどクロワッサンが焼きたてで最高に美味しかったですlovely

 

IMG_1143.JPG

 

 

IMG_1136.JPG

 

人気のトースター「アラジン」を使って焼きたてを味わうことができます!

 

IMG_1144.JPG

 

店内には人気ナンバーワンの食パン「極食パン」も販売されていて、

「極食パン」を使用したモーニングもあるそう!!

今、高級食パンが話題なのでそちらも気になりますbread

モーニングの時間は10時45分までとなっているので要注意です!

 

 

年末感のない内容になってしましましたが、

振り返ってみると2019年は様々な出会いや経験ができたなと思いました。

 

2020年もよろしくお願いします!!

それでは良いお年を!!fuji

 

新年一発目はへむ!!

お楽しみにーーーーーー!!

Let's block ads! (Why?)



"ベーカリー" - Google ニュース
December 31, 2019 at 07:51PM
https://ift.tt/2QbngfS

【天白区】人気の食パン専門店『ベーカリーカフェ ラルジュ』でランチ!!【名古屋】 #天白区 #ラルジュ #ぺんぎん | 金城なう - オピ・リーナ
"ベーカリー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LM61iL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment