Monday, July 18, 2022

スーパーで買える美味しいパン。タカキベーカリーの石釜シリーズ! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

sumibar.blogspot.com

こんにちは、ぴすけです。

日頃食べているお気に入りのパンを紹介してみます。

タカキベーカリーの石釜シリーズが好き。

日常的に購入しているタカキベーカリーのパン。美味しくて好きなのです〜。特に石釜シリーズが好き。スーパーで売っているので気軽に買えるのも嬉しいです。購入するパンはいつも決まっていて、3種類あって、、他のものも試そうかな〜と一瞬思うんだけど、結局お決まりのパンを手にしてしまうんですよね。

私の好きなタカキベーカリーのパン その1『石釜全粒粉ブレッド』

お気に入りのひとつがこの石釜全粒粉ブレッドです。超シンプル。シンプルに美味しいのです。バルミューダで3分トーストしてバターを乗せたらそれだけで十分幸せな味。風味の良さとサクッとした食感がとても気に入っています。これで150円未満という驚きのコスパ♡サラダ、たまご、ベーコンの簡単ランチで。スープと一緒に食べるのにぴったりなパンです。

私の好きなタカキベーカリーのパン その2『石釜レーズン&ベリー ミニフランス』

こちらの石釜レーズン&ベリー ミニフランス大好き。シンプルなプチパンにベリーが練り込まれたものです。トーストしてあつあつでほおばります〜。この日も全粒粉ブレッドとサラダと一緒に。やはりこの組み合わせが好き。食事にも合うし、おやつにしても美味しいパンです。

私の好きなタカキベーカリーのパン その3『石釜レーズン&くるみ』

そして石釜レーズン&くるみ。これも大好き。じゅわーっとバターを溶かして食べるのが至高。書いていたらまた食べたくなるなる。

毎日に寄り添う美味しいパン

有名なお店のパンを買いに行くのも大好きだけど、毎日気軽に買えて美味しいってありがたいです。ずっと前から好きなので何度か記事にしようと思いつつ、、いつもの暮らしすぎて写真も映えないしな〜と何度も記事にするのを見送ってきました。なのでちょっぴりいつもよりお皿と盛り付けにこだわって写真を撮ってみました♩こんなふうに時間がある時もバタバタな朝も毎日に寄り添う美味しいパンです。

012ぴすけ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( スーパーで買える美味しいパン。タカキベーカリーの石釜シリーズ! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/SQfv9dL
Share:

0 Comments:

Post a Comment