Tuesday, July 26, 2022

新潟市西区の人気店がベーカリーにリニューアル!『Kokopelli Bakery(ココペリベーカリー)』が7月16日にオープン! - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ

sumibar.blogspot.com

2022年2月に閉店した、新潟市西区五十嵐中島の人気ダイニングバー「ココペリ」ベーカリーとして、7月16日(土)にリニューアルオープンしました!

ココペリベーカリー_外観

レンガ調の外壁に青色の扉が目印の店舗前には、オープンを心待ちにしていた人たちがずらり…!

7月16日(土)7時30分よりオープンだったので、7時40分には店舗へ足を運んだガタチラスタッフでしたが、すでにこの行列です。

注目度の高さが伺えますね!

ココペリベーカリー_外観

店舗前にはたくさんのお祝いのお花も並んでいました!

『ココペリベーカリー』のスタッフさんは、オープン前の3月~6月までの期間、新潟市秋葉区新津にある人気店「オウルザベーカリー」で修業されていたそうです。

これはさらに期待が膨らみます!!!

列に並び、ついに店内へ!
並んでいる間も焼き立てのパンの香りに誘惑されていました…。

ココペリベーカリー_店内

天井が高く、広い店内には種類豊富なパンがずらりと並んでいます。

「クロワッサン」や「あらびきソーセージ」、見た目もかわいい「黒うさぎさん」など、惣菜パンから菓子パンなど様々なパンが揃っています。

ガタチラスタッフのお目当ては「あんこバターパン」!

タイミングよく焼き立てをゲット!!
焼き立てのパンは少し得した気分になりますよね。

カリカリでジュワっと感がたまらない塩パンに、バターとあんこがたっぷり詰まって絶品でした。

ほかにもたくさんのパンを堪能できて、さらに幸福感アップです(笑)。

ココペリベーカリー_パン

『ココペリベーカリー』は7:30~18:30までの営業となっていますが、販売状況によっては営業時間内でも一度クローズし、パンが用意でき次第再度オープンすることもあるようです。

オープン時間も早いので、学校や仕事に行く前にも立ち寄れそうですね!
お目当てのパンがある方は、早い時間の来店がおすすめです!!

話題の『ココペリベーカリー』へ、ぜひ足を運んでみてください♪

Kokopelli Bakery
住所:新潟市西区五十嵐中島4-23-8
電話:025-378-1145
営業時間:7:30~18:30
定休日:火曜日

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 新潟市西区の人気店がベーカリーにリニューアル!『Kokopelli Bakery(ココペリベーカリー)』が7月16日にオープン! - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ )
https://ift.tt/nAue3Kr
Share:

0 Comments:

Post a Comment