Monday, May 9, 2022

グローバル包装されたベーカリー製品に関する市場レポート - CNET Japan

sumibar.blogspot.com

2022年1月1日に、「グローバル包装されたベーカリー製品に関する市場レポート, 2017年-2028年の推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。包装されたベーカリー製品の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界と中国市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界と中国市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2017年から2021年まで、予測データは2022年から2028年までです。

QYResearch(QYリサーチ)は市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。また、日本の皆様へのサービスをより一層充実するために、日本の現地法人を設けています。

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
リンク
概要
市場分析と見通し:世界の包装されたベーカリー製品市場
コロナ禍によって、包装されたベーカリー製品(Packaged Bakery Products)の世界市場規模は2021年に 百万米ドルと予測され、2028年まで、%の年間平均成長率(CARG)で成長し、 百万米ドルの市場規模になると予測されています。

包装されたベーカリー製品 の世界の主要メーカーには、Finsbury Food Group, Flowers Foods, Grupo Bimbo, Hostess Brands, MCKEE FOODS, Yamazaki Baking, American Baking, Aryzta and BreadTalk,などがある。2021年、世界の大手6社の売上は %のシェアを占めています。

北米の 包装されたベーカリー製品 市場は、2021 年に 百万米ドル、中国市場は 2028 年に 百万米ドルになると予測されています。世界市場における中国のシェアは、2021年に %で、2028年には %に達し、年間平均成長率(CARG)は %と予測されています。ヨーロッパの 包装されたベーカリー製品 市場では、ドイツが2028年までに 百万米ドルに達すると予測されています。アジアでは、日本と韓国の市場が最も注目されていて、今後6年間の平均成長率(CARG)はそれぞれ %と %です。

Breadは、2021年には 包装されたベーカリー製品 世界市場の %を占めていましたが、コロナ以降の期間には %のCAGRで成長し、2028年には 百万米ドルになると予測されています。一方、Supermarketセグメントは、2028年まで年間平均成長率(CARG)%で成長し、2028年には約 %のシェアを占めることになります。

世界の包装されたベーカリー製品規模とセグメント
世界の包装されたベーカリー製品市場は、会社別、地域別、製品別とアプリケーションによって細分化することができます。世界の包装されたベーカリー製品市場における主な会社、関係者及びその他の参加者は、本調査レポートを重要なリソースとして活用することができます。このレポートは、2017年から2028年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上実績と予測に焦点を当てています。

【総目録】
1 世界の包装されたベーカリー製品市場概況
1.1 世界の包装されたベーカリー製品製品概要
1.2 製品別の包装されたベーカリー製品 市場
1.2.1 Bread
1.2.2 Cakes And Pastries
1.2.3 Cookies
1.2.4 Crackers And Pretzel
1.2.5 Doughnuts
1.2.6 Other
■世界トップレベルの調査会社QYResearch
リンク
QY Research株式会社
日本現地法人の住所: 〒104-0061東京都中央区銀座 6-13-16 銀座 Wall ビル UCF5階
TEL:0081-5058936232;050-5893-6232
マーケティング担当 japan@qyresearch.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( グローバル包装されたベーカリー製品に関する市場レポート - CNET Japan )
https://ift.tt/YoGImwp
Share:

0 Comments:

Post a Comment